September 21, 2005

こどものような人が好き

 アーネストMy楽。
 事前に掲示板でチケットを取ってたのについついサバキで良席に手を出してしまい、手持ちのチケットはさばけないという切ないオチに。
 …まあいいや(いいのかよ)
 だって最後だし、いい席で観たかったからさー。
 おかげでしっかりと樹里ぴょんを目に焼き付けてこれたので悔いはないです。あ〜楽しかった!
 緑野さんとドリーさんにもお会いできてラッキーでした。

 感想をがっつり書きたいところですが、ちょっとこれから出かけないといけないので簡潔に。


・樹里ぴょんがどんどん若返ってかわいくなっている。

・反対に、あすかちゃんはどんどん貫禄が増している。

・らんとむいちかはホントかわいい。かわいすぎ。二人まとめて持って帰りたい。

・女同士のガチンコはもはや手加減ナシ。二人ともやりたい放題でスバラシイ!

・高翔さんはあいかわらず手堅く、それでいて華やか。2幕1曲目のラストでノリノリになってくるところが超かわいい。

・まりんくんがずいぶん老けキャラになっているような…。以前「H2$の星原さんを20才若くした感じ」って書いたけど、星原さんとの年齢差が7才くらいに縮まっている気がする。


 …こんなところですか(短っ!!)
 樹里ぴょんはやっぱりステキでした。
 フィナーレで踊り終わって、両手広げて去るところがTHE男役!!って感じで好きだなぁ。
 ダメ男も老け役もコメディもこなしつつ、こういうのをしっかりキメられるのがさすがだと思う。
 あと、樹里ぴょんの手が好きです。
 繊細でしなやかで、手に表情があって、ポーズとかぴたっと決まる。今いる男役のなかでいちばん好きかもしれない。

 きょうはすごく客席のノリがよくって、楽でもないのにスタンディングオベーションがありました。
 タカラヅカでこういうのって珍しいよね。お約束じゃないスタオベ。
 精一杯の拍手で樹里ぴょんを見送れたことがホントに幸せです。
 楽までがんばってください!!

 さて、これから東京を出て、月曜までプチ山ごもりに入ります(えええまた!?)
 ということで週末は更新が止まりますがご容赦くださいませ。
 では!!バ〜ンバリ〜〜♪

 コレを書くのにかかった時間:9分。たぶん私史上最短。
posted by 白木蓮 at 16:28 | Comment(3) | TrackBack(0) | 樹里咲穂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

July 03, 2005

ファン失格

 えー、きのうのブログを書いた時からついさっきまで、わたくし大変な勘違い(ていうかウッカリ物忘れ)をしておりました。
 何がどうしてどうなったのか、すっかりマラケシュが樹里ぴょんラストステージだという錯覚に陥ってたよ!!(汗)
 だから、楽ももちろん観れないし入り出も行けないし、もうタカラヅカの樹里ぽんを見ることはできないんだ…とヘコんでたんですけど。


 日生があるじゃん!!(勘違いにも程があります)


 あ〜〜よかった!まだ樹里ぴょん宝塚にいるよ!!

 なんかものすごく低次元な喜びかただけど、とにかくすっごいうれしい。
 ほんとにうれしい。
 そうだよ日生があるんだよなぁ。主演だよなぁ。決まったとき大喜びしたもんなぁ。まさかコレで退団になるとは思わなかったけど(涙)


 …なんで忘れてたんだろう俺…
 熱のせいか。
 いや、それにしてもどうかと思うぞ。

 何にせよ、そのおかげでさっきから大変幸せです。うっふふふふ(キモ)
 樹里ちゃん&花組&専科の皆さん、マラケシュお疲れさまでした。
 日生もがんばってください!!観にいくよーーー!!!

 ***

 と、妙にハイな病み上がりの人から拍手レスをアナタに。いつもありがとうございます。

>コム姫(私はこんな呼び方してます)大好きです!いちおう水担ブロガーなんですが(笑)
 おおお初めまして!あのタイトルが素敵なブログの管理人さんですね!?
 実は時々コッソリと覗かせていただいております。
 私もなんだかんだ言いつつ「コム姫」呼びがデフォルトかもしれません。やっぱり朝海氏は姫ですもの!!(笑顔)
 ぜひまた遊びにいらしてくださいね♪

>私も「りら」ちゃん呼びですよ!あんなにりらりらしているのだから、呼ばないわけにはいかないな、と思っていまして。そしてやはり「コムまー」だったりします(笑)登録商標ですものね。
 わーい賛同者発見!!(嬉)
 ですよねー、りらりらしてますよね!!ね!!!(そんなに詰め寄らないでください)
 で、やっぱりコムまーはコムまーなんですよね。うんうん。
 こんなところに同志がいたなんてうれしい限りです。
 あ、ブログ毎日見てますのでヨロシク!!(ウインク)(何のアピールだ)

>犬キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
 犬好きさんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
 ええと、「犬がおらん!」と再三コメントくださった方ですよね?(って違ったらごめんなさい)
 その反応を待っておりました。
 今回のカプくん再設置はアナタ様のためになされたと言っても過言ではありません(いやホントに)
 ぜひぜひこれからもご愛顧のほどよろしくお願いいたします!

>いつも一人で爆笑しながら拝見させていただいてます!
 ど、どうもありがとうございます(平身低頭)
 爆笑していただいてるというのは喜んでいいのかどうかわかりませんが、ポジティブな意味に解釈しつつ、これからもマイペースに更新をがんばろうと思います。
 またぜひお立ち寄りくださいませ。
 あ、あと笑っているところをほかの誰かに見られないように気をつけてくださいね!(必死)

>スサノオの優里ちゃん?<カプチーノ
 どんなチョイスなんだカプチーノ(笑)
 スサノオの優里ちゃん。やっぱりイナダヒメでしょうか。
 アオセトナだったらちょっと嫌ですよねえ(当たり前だよ)(あんなのミズくんしかできないよ)

>上半期総決算に大拍手!私は、勇気がなくて出来ないんです〜Y(>_<、)Y
 いや〜やってみると楽しいですよ!スッキリ爽やか!!(いい顔)
 まあ相当恥ずかしいですけど。
 でも具体的な数字で振り返ってみると結構いろいろ発見があるし、気持ちにメリハリもつくのでいいです。
 私のように公開するのはどうかと思いますが、ぜひコッソリと算出してみてくださいね!
 でもご家族に見られないようにちゃんと破棄しましょう。家庭崩壊の元ですぜ。

>お身体大事にしてくださいね。
 ありがとうございます!!!
 きょうはもうかなり元気になりました(回復早)
 しっかり治して遠征に臨みたいと思います。
 次の週末は兵庫県からラブパワーをお送りしますよ〜〜!!(いらん)

 ****

 こんな感じで、皆さまのメッセージに励まされつつ順調に回復しておる白木蓮です。
 拍手してくださった方、ほんっとうーにありがとうございました☆
 それでは、また明日!!
posted by 白木蓮 at 23:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | 樹里咲穂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

