December 24, 2013

その風を得て、心より心に伝はる花なれば

2013/12/24
花組 退団者のお知らせ

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(花組)   

蘭寿 とむ   −すでに発表済み−
月央 和沙
彩城 レア
遼 かぐら
花蝶 しほ
凪咲 星南

2014年5月11日(花組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団


日高 大地

2013年12月24日付で退団


 …なんか、勝手に、今回はよっち退めないだろうと思っていたので
 どうしていいやら心の整理がつきません。
 ディナーショーで、受け継いでいきますって言ってくれてたのに。これからもっともっと活躍してくれると思ってたのに。


 舞台に対する、男役に対する、よっちの真摯さが大好きです。
 あの芸とあの心が、ちゃんと花組に受け継がれていきますように。
posted by 白木蓮 at 16:45 | 花組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

