July 20, 2013

雑談的なやつ

 やぶれかぶれなBASARA記事に反応くださった皆様ありがとうございます!あと諸々の蘭寿さん関連ニュースを教えてくださったS様、ありがとうございます!なんとなくついったーで目にしてはいたのですが、あらためて興味深く読ませていただきました^^
 蘭寿さんが「オラオラ系イケメン」であるという記事に「ていうかオラオラ系じゃないし」的なコメントがいっぱい付いていて確かにそうだよなーとは思ったものの、じゃあいまの世の中で(タカラヅカにかぎらず)「オラオラ系」って誰?って考えるとあまり思い当たらないので、一億総草食時代の現在においてはオラオラ系にセグメントされるってことでいいんじゃないでしょうかね。だめですかね。まあ、私も蘭寿さんはゆるふわ系なところが大好きなのですが!今月のグラフにおける蘭寿さんのされるがまま感ときたら…!!!はーかわいかった。しばらくはあれで生きていける。いろんなフリをしてくださった花組子のみなさまに酒樽とかを送りつけたい気持ちでいっぱいです(それ蘭寿さんしか喜ばない)
 今回は蘭寿さんコーナーだけじゃなく、望海さんのヅカヲタぶりが炸裂してて気持ち悪くてすごくよかった(本気の賛辞です)し、水美柚香並びのショットがすんばらしすぎてハクハクしたし、表紙の凰稀さんも超絶美しくて保存版です。ニヤニヤ。

 …とか書きながらもう少し近況をお伝えしようと「そういえば最近私なにしてるんだっけな」と考えてみたところ、BASARA終わってから本当に何もしてなくて、ダラダラと本を読んだりダラダラとCSを見たりダラダラとお酒飲んだりダラダラと働いたりしてるだけだった。我ながらひどい。
 あ、ベルばらはもちろん観てます!新公も!あと巴里祭も!
 巴里祭は、ただただ素晴らしかったの一言でした…。トド様の存在感と美しさはもちろんのこと、イティカ・りりか・乙羽さん・ひらめちゃんがひたすら可愛くて、アキラ・和海ボーイ・マイティー・ゆずかれーくんがひたすらカッコよくて、全員のステージングとエスプリがもう最高すぎた!花組だいすき!とあらためて思えた、幸せな時間でした。BASARAの直後だったこともあり、古典的シャンソンの数々に「宝塚らしいレビュー」ってやっぱり素敵だなあ…としみじみ。本当に楽しかったです。

 ベルばらについてはまたあらためて。って、気づいたらあした千秋楽だ!どうしよう!
posted by 白木蓮 at 20:11 | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。