April 22, 2010

いろいろつぶやき

 またしても放置しまくってしまいました。
 あーこれブログに書きたいなーと思っていたネタのこまごまを適当に羅列してみる。


・ジャズオンタイムの蘭寿さんが赤面すぎてステキすぎる!!!
 手話なしの「She」もすごいけど、英語詞で歌った「As Time Goes By」で悶えすぎて死ぬかと思った。アイラブユーって歌った瞬間にアワアワしたのですがそれは序の口で、間奏のあとはもうひたすら手で顔を覆ってニヤニヤを隠すのに必死でした。リビングに弟もいたので。
 あー、蘭寿さんに会いたいなあ。とりあえずGOGO5に応募だ応募。

・雪組の「楽屋きらきらトーク楽士編」、キングせしるの年下彼氏ぶりが実によい。完全に尻に敷かれてる感じが(笑)
 やっぱり今回キングがかわいくて愛おしくて目が離せなくて困る。
 そしてヒメジンは本当にいいなあ。

・壮まつみつるのスカステトークがあまりにも面白くて、何度見てもハードディスクから消去できない!!
 えりたん最高。3人とも最高。
 全体的な結論としては「キムシンて似顔絵描きやすいんですね」ってことになると思います。

・えりたんの、目がなくなるくらいまで崩れちゃった笑顔(いわゆる「破顔」というか)を見ると心の底から癒される。超かわいい。

・えりたんといえば今月のGRAPHもとてもいい!とっぽい!!!
 もちろんすみ花ちゃんの素晴らしさによるところも大きいのですが。
 野々すみ花嬢の「写真撮られスキル」はものすごいなあと思う。タビサビも、けっこう見てると思うけど結局初回のすみ花@石見銀山を超えるものにはまだ出会えていないような。

・スカステだの雑誌だのをいろいろ漁ってはマトアヤにデレデレしております。
 ムラ楽映像もよかったー。泣いたー。
 あやねたんのMS、雪組公演中でなければ確実に行ったのに…と思いつつ、スカステ放送を心待ちにする今日このごろ。

・花組×スカステといえば、気持ちがささくれていてとてもじゃないけどヘビーなものを見れる気分じゃなかったときにマトヴさんのハワイアン映像(=写真集メイキング)を見たら非常に癒されました。
 人間、美しいものを見ると心が落ち着きますね。あれはヒーリング映像としてぜひ保存しておきたい。
 けっこう衣装がアレだったり、「それは海外のリゾートホテルにいる現地採用のボーイさんですよね!?」と突っ込みたくなるものもあったりしたけど(笑)それも含めてとてもいいマトヴさんだと思います。写真集買おう。

・いつのまにか『Carnevale睡夢』のオヅキ氏のカツラが変わっていた。
 チリチリ加減はまあいいとして(前のほうが好きだったけど!けど!!)、あのデコ具合はどうなんだろう…。
 先週末ひさしぶりに観たらヅラがそんなことになっていたのでびっくりしてキタさん凝視してしまい、ゆみこさんの目線をキャッチしそこねて友人たちに怒られました。ちっ(←自分のせい)

・まあそれでなくてもキタ杏奈が好きすぎてロックオンしすぎなのですが。
 杏奈先輩の歌が微妙ーーーーに少しずつ上手くなっている…!!!
 すごいなあ。何事もやっぱり場数だなあ。

・芝居のアヴェマリアの場面、
 さゆさゆたちが兵隊さんに「一緒に歌いましょうよ」的アプローチ→イタリア勢が拒否って上手方向に逃げる→上手からシスターたちがワラワラと登場
 っていう流れを見ると、どうしてもシスターたちに「オラオラオラオラ逃がさんぞワレェ」的なアテレコをしたくなります。
 だって登場の仕方が怖すぎるうえに中の人たちのメンツも凄味が効きすぎてる!(;´Д`)
 いや、お姉さま方はみんなとてもいい芝居をしているのですが…ついつい。ね。


 以上、ハイボールを飲んだくれた勢いのまま書きつづりました。

 あと3日で楽だ。どうしよう。
posted by 白木蓮 at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。