March 21, 2010

大阪にて

 気づけば2週間くらい放置してました…本当に申し訳ない。

 いま大阪にいます。
 2日間でシャングリラと虞美人とジュシャントの3作品を初見、さらに蘭寿さんのお茶会に参加してしまおうという無謀な計画。
 大方の(←私の脳内において)予想どおり、観たものさっぱり消化できてません!ていうか憶えてません!!
 とりあえず現時点でのファーストインプレッションは

 虞美人→あやねたんに号泣。まとあや好きすぎて号泣。最後にいい役が来てよかったなあ。さらにみつる×だいもん、という予想もしなかったアレ(何だ)にテンション上がりまくった!楽しい!!東京ではがっつり通いたいです。
 シャングリラ→えーっと、えーっと、音楽とダンスとビジュアルは神レベルなんだけど…うーん…。みっさまのキャラ設定はあれでいいのか。そして蘭寿さんの役については後述するとして、とりあえず歌があんなに空中浮遊しているのを久々に耳にしました(禁句)。小柳さんの「歌詞をところどころ英語にしちゃう」クセは相変わらずだなあと思いつつ、まず“I believe you”じゃなくて“I believe in you”じゃないのかと突っ込んでみる。何でもいいけど。しかしあのダンスを観るために通ってしまうんだろうなあ。
 お茶会→かっこいいかわいいかっこいいかわいいかっこいい(エンドレス)

 って感じでしょうか(適当すぎる)
 お茶会レポ、書きたいのはやまやまなのですが、お茶会終了後に友人まっちゃんと初対面のEさんと飲み、そのあとひとりでさらに飲み、残ったお酒を今また飲んでいるような状況なのでちょっと思い出せる気がしません…。
 いくつかメモっていることはあるので、東京に戻ってからアップするつもりではいます。
 正味1時間ほどとは思えないくらい、中身が濃くてお話もいっぱい聞けて楽しいお茶会でした。はー、それにしてもかっこいい。

 というわけで、きょうはカチャくんのバウを観てシャングリラ楽です。
 アディオス!!
posted by 白木蓮 at 08:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2日間3本観劇にお茶会参加…本当にハードスケジュールですね。白木蓮さんお疲れ様でした。
楽の感想&お茶会レポとても楽しみにしています^_^
Posted by なな at 2010年03月22日 00:23
>ななさま

コメントありがとうございます!
ハードスケジュールだったのですが、すごく楽しかったので帰ってきても元気一杯です(笑)
お茶会レポ、もうちょっと待っててくださいね。
Posted by 白木蓮 at 2010年03月22日 17:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。